ひじ掛けがおすすめ♪ブラウン

値段の割には頑丈ですので!商品価値としてはまずまずと思います。値段の割には使い勝手が良さそう!侍気分です(笑)正座して軽く垂直にもたれるのに適していますが!足を崩してもたれると!一緒に倒れてしまいますので!もたれ方の工夫が必要です。折りたたみイスわ!腕が乗ると!手首がブラブラしてました。

コチラです!

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

ブラウン ひじ掛け【あす楽】 山善(YAMAZEN) 脇息 (きょうそく) KYO-12M(DBR) ダークブラウン 肘掛け ひじ掛け 座椅子用 母の日 父の日 敬老の日 高齢者

詳しくはこちら b y 楽 天

値段の割りに丈夫でしっかりした造りです。畳に座ってパソコンをやっているので、枕を載せてもたれると楽です。座高も人それぞれなので何とも言えないのですが、自分の場合だと座布団などを利用しないで座った状態で使うと、高さはもう少し低めの方がいいかも。探していたのが見つかってよかったです。この!肘つきイスわ!長くていいですね!ただ!畳に!低反発マットひいてるので!!少しグラグラしますので!きおつけます。少し高いと言われたのでもう少し低目が良かったかもですね。腰痛の為!立ち座りが大変なので!この座椅子とセットで購入は正解です。今回、父親の為に購入しました。接着剤のようなすっぱい臭いで!一日おきましたがまだ少しにおいます。思ったより安定性かあり、丈夫でもちはこびもできるので便利です。でもこれ!気分は!殿様気分ですぬふふふ非常に楽です!破格の安さでお買い得でしたし。高さなど!調度で!よかったです。座っているときひじ掛けがあると!かなりリラックスできるそうです。リハビリの先生からも高さ幅共に丁度良いと言われました。二つあるともっと便利かな。父が立ち上がりに困るので!肘掛というよりはすわってたつためのてを付く場所として利用しています。肘掛付きの座椅子を買いなおすか迷っていたところこちらを見つけて、ためしに買ってみましたが、座椅子に合わせるなら高さはぴったりでした。体を斜めにしてもたれるには足の底に新聞紙か座布団をかえば安定するのではないかと思います。脚の高さが調節できればもっと良いと思いますが!そうすると!この値段ではおさまらないでしょうね。親への購入です。たまたま手持ちの座椅子の色と似ているので、脇においても違和感もありません。とはいえ値段の割に良く出来ていて、とっても楽チンで愛用しています。半身麻痺で畳に座る姿勢が片側に寄ってしまう父に使ってもらっていますが大変良いです。ごつくなくて、軽くて、体の横にピタッとしていいです。足の幅が15cmと狭いことが原因です。最近!右に傾く母に!購入しました。テレビを見る際の肘掛にと思い購入しましたが!壁との間に挟め背中に当てて背もたれ代わりにしたり!横にして枕の代わりにして昼寝をしたりと!まさかの3WAYで使用しています(笑)。また立ち上がる時に重宝しております!脇息があるのと無いのでは全然違うみたいです。ありがとうございました。親の誕生日祝いで購入しました。普段座椅子を使っていて!肘掛が欲しいと思っていました。ただ!臭いがきついです。